Keve000のブログ

投稿頻度とても低いですがよろしくお願いします。

はじめましてKeveです!!

こんにちはKeve/ケベです。
普段はTwitterをメインに活動しているごく普通の中学生(受験生)です!!

 

twitter.com

 

 




自分(Keve)について

 

コロナ禍に自分はTwitterを始めました。今年で二年が経とうとしています。
アカウント自体は前々から作ってはいたのですが、ツイートをしてみようと思うことはありませんでした。

しかし友達がTwitterで活動を始めたのをきっかけに自分も活動してみようと思い現在に至ります。

また、Youtubeで見ていた人のフォロワーからやリア友などからの紹介で様々な人に出会うことが出来ました。



好きなゲーム

好きなゲームは

Minecraft

です。

www.minecraft.net

小さいときからずっとやっています(笑)



また最近ではUndertaleというゲームをやっています。

undertale.jp



最後に

恐らくこのブログでの投稿頻度はあまり良くないと思いますが、たまに投稿していきたいと思います。

 

最後にTwitter以外にもアカウントがありますので宣伝しておきます(笑)

linktr.ee